過去に開催したセミナー
-  
【HDI-Japan共催セミナー】対応品質向上とAI活用の両立 ~センターのプロフィット化とコスト削減施策~
06/12(水) 13:00 ~ 14:00 セミナーの詳細を見る -  
今こそ知るべき!生成AIの社内導入ロードマップとは
04/25(木) 14:00 ~ 15:00 セミナーの詳細を見る -  
DXを実現!ChatGPT APIを活用した新規事業と社内業務効率化を助ける電話のDX化をご紹介
04/16(火) 15:00 ~ 16:00 セミナーの詳細を見る -  
【金融業界向け】業務効率化と顧客接点強化を実現する最新CX事例 共催オンラインセミナー開催のお知らせ
03/21(木) 13:00 ~ 14:30 セミナーの詳細を見る -  
AI Chat/Voice Summit 2024 ー カスタマーサポートの未来を切り拓くのは ”テキスト” か ”音声” か ー
02/09(金) 09:10 ~ 17:40 セミナーの詳細を見る -  
「〇〇回の不快なサービス体験で他社に乗り換え!? コールセンターのプロが語る、お客さま起点でのCX向上、虎の巻」
12/07(木) 14:00 ~ 15:00 セミナーの詳細を見る -  
新サービス「AI-FAQ」リリース発表!AI型FAQ検索システム「AI-FAQ」とは
12/07(木) 14:00 ~ 15:00 セミナーの詳細を見る -  
「【顧客の声から見えるセンター運営の盲点】AI時代のカスタマーサポートとは?」
11/21(火) 14:00 ~ 15:00 セミナーの詳細を見る -  
【緊急生配信】OpenAI『DevDay』から考える、これからのAIがどうなるか。
11/07(火) 19:00 ~ 20:00 セミナーの詳細を見る -  
【プロンプトをライブで作成!!】MediaTalkGAI 最新アップデート情報セミナー
11/02(木) 14:00 ~ 15:00 セミナーの詳細を見る -  
1,800件の顧客の声で分かる!医療関係者が本当に求めるくすり相談窓口とは
10/19(木) 13:00 ~ 14:00 セミナーの詳細を見る -  
【徹底解説】MediaTalkGAI 最新アップデート情報 & 新サービス「AI-FAQ」情報解禁+デモ!
09/28(木) 14:00 ~ 15:00 セミナーの詳細を見る 











