過去に開催したセミナー
-
2025年に実現したい理想のCS組織 ~カスタマーサポート業務の効率化と価値最大化~
01/16(木) 14:00 ~ 15:30 セミナーの詳細を見る -
LTVを最大化させる顧客とのコミュニケーション戦略
12/19(木) 12:00 ~ 13:00 セミナーの詳細を見る
~解約防止からアップセルを生み出す施策ポイント~ -
「サポートからサクセスへ」は間違ってる!?否定派vs肯定派、徹底討論!
11/20(水) 12:00 ~ 13:00 セミナーの詳細を見る -
生成AIでカスタマーサクセスを徹底的に効率化! ChatGPT/AI-SaaS活用事例を紹介!
10/11(金) 19:00 ~ 21:00 セミナーの詳細を見る -
【CS向け】正答率90%超!月間76万円分働くAI!1年半ガチ運用結果を大公開!
10/03(木) 12:00 ~ 13:00 セミナーの詳細を見る -
Customer Success Conference 2024 日本中の”カスタマーサクセス”へ贈る1Dayイベント
09/11(水) 10:00 ~ 18:00 セミナーの詳細を見る -
メールサポートがAI化できるってホント?導入事例を徹底解説!
07/17(水) 13:00 ~ 14:00 セミナーの詳細を見る -
【視聴無料:申込1,500名突破!】生成AIサミット-Vol.2〜生成AI×ビジネス活用の最先端を学ぶ一日〜
07/17(水) 12:00 ~ 18:00 セミナーの詳細を見る -
カスタマーサポート支援企業3社が語るAIコンタクトセンター構築の裏側を公開!
07/16(火) 15:00 ~ 16:00 セミナーの詳細を見る -
『“お客様”ד専門家” 2つの視点から読み解く!顧客の心を掴む 「コールセンターVOC活用術」』
07/10(水) 14:00 ~ 15:00 セミナーの詳細を見る -
【HDI-Japan共催セミナー】対応品質向上とAI活用の両立 ~センターのプロフィット化とコスト削減施策~
06/12(水) 13:00 ~ 14:00 セミナーの詳細を見る -
今こそ知るべき!生成AIの社内導入ロードマップとは
04/25(木) 14:00 ~ 15:00 セミナーの詳細を見る