当社
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto(アイト)」、チャットボットに「AIエージェント設定機能」を追加し、応答フローの自動生成を実現
カス
電話対応をゼロにする「DXでんわ」音声テキスト化機能に「AIテキスト要約」を追加し、更なる業務効率化
電話
「AIコールセンター」構想の最新進捗を展示ブースで披露!カスタマーサポートを自動化するAIエージェント『AIto』やナレッジベース構築を自動化する『Knowledge Link』を紹介
電話
「MediaVoice」がITreview Grid Award 2024 Fallで 最高位である「Leader」を受賞
当社
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto」初期・月額費用半額キャンペーン実施!
「A
兵庫県警察にて「MediaVoice」を導入。架電業務を自動化するオートコールシステムで特殊詐欺防止に貢献。
特殊
電話対応をゼロにする「DXでんわ」が東京ビッグサイトで開催される「バックオフィス DXPO」へ出展
「バ
「MediaVoice」がITreview Grid Award 2024 Summerで最高位である「Leader」を受賞
当社
電話対応をゼロにする「DXでんわ」が東京ビッグサイトで開催される「DX総合EXPO」へ出展
「D
メディアリンク株式会社と兵庫県警察の共同による特殊詐欺予兆電話発生時におけるオートコールシステムを用いた情報伝達の実証実験に関する報告会を実施
経緯
電話対応をゼロにする「DXでんわ」が東京ビッグサイトで開催される「デジタル化・DX推進展」へ出展
「デ