MediaVoiceサイトの更新と新サービス提供開始のお知らせ

MediaVoice

UPDATE :

いつも当社のウェブサイトをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度、弊社IVRパッケージ「MediaVoice」の提供形態の拡充に伴いMediaVoiceサービスサイトをリニューアル致しました。

新サービス提供開始に伴う製品サイトリニューアル

これまではお客様のご利用シーン毎にIVRコールフローをオーダーメイド開発してご提供しておりましたが、あらかじめ用途やニーズにあわせたコールフローをサービスラインナップ化することで、今までよりも早く、安くご提供することが可能になりました!

新しいMediaVoice

ニーズの多い「あふれ呼」、「自動受付」、「オートコール」、「CSアンケート」に加え、その他、多数のサービスがご利用いただけます。

是非この機会にご検討いただければ幸いです。

もちろん、従来通りお客さまのご要望にあわせたオーダーメイドの自動音声応答サービスを提供することも可能です。

リニューアル内容

今回のリニューアルでは、新しいサービスメニューご利用シーンのコンテンツを追加いたしました。

お客様に、より快適に製品ページを使っていただけるように、料金体系やレイアウトを見やすくし、ご導入までの流れを追加しております。

MediaVoiceリニューアルサイト

今後も、よりいっそう充実したサイトにして参りますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。