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Media Voice オートコール 人手を介さず、システムが短時間で大量のリストに自動発信可能!
人件費を大幅カット
在宅率が高い時間帯に
集中架電
オペレータの
心理的負担ゼロ

システムが大量のリスト先へ自動発信することで、
電話音声によるメッセージをお客様に伝えることができます。
DMやEメールではわからない開封確認や内容確認がオートコールによって自動判別することができます。

オートコール導入による効果

BEFORE
  • 大量リストの発信は人員確保が大変
  • 人件費がかさんでしまう
  • 発信できる時間帯が限られる
  • 業務内容によってはオペレータの心理的負担が大きい(入金案内などの督促連絡など)
  • システムの準備や回線ランニングにコストがかかる
  • 通話料、通信料が増してしまう
AFTER
  • 在宅率が高い時間帯(電話を受けやすい時間帯)に集中発信が可能に
  • オペレータを介さず、システムによる自動アプローチ
  • 人件費や通話コストの削減を実現
  • オペレータがストレスなく督促案内を遂行可能
  • クラウドのためシステムや回線の環境準備が不要
効率性・確実性の高い
架電を可能にしつつ、
不要なコストを徹底的に削減!

主な特徴

業界最安値

最短で
お申し込み当日から
利用可能

好きな時間に
発信操作が可能(リアルタイム発信、予約発信)

リスト件数に応じた
安定した発信処理が
可能

短時間での
大量発信が可能

様々なシーンに
ご利用可能
(督促案内やキャンペーン通知、
リマインド案内など)

音声やコールフローは
お客様自身で自由に
カスタマイズ可能

ご利用イメージ

従来の一斉架電

①リスト準備 ②リストをオペレータに振り分け ③振り分けられたリストをもとにオペレータがお客様に発信 ④オペレーターが対応状況をシステムに登録

オートコール導入後

①リスト準備 ②リスト登録 ③オートコール開始 ④結果はリアルタイム表示及びCSVでダウンロード ・オートコールIVRに発信リストのアップロード ・発信日時の確認 ・ガイダンス内容の確認 ※発信先が留守電となった場合は、通話成立としてカウント ※未応答リストの作成 ※未応答リストに3回までリトライ

ご利用シーン

督促案内

安否確認

お客様へキャンペーンや
フォローコール

世論アンケート調査

ご利用料金

初期費用 月額基本料 従量課金
¥ 50,000 ¥ 50,000 固定電話 ¥ 15 / 1コール
携帯電話 ¥ 25 / 1コール※通話料は固定電話3分、携帯電話1分換算

※外部システムとの連携などは別途ご相談ください

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

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サービス一覧

督促IVR

未入金者に対して支払いの督促を自動電話で行うオートコールシステムです。

SMS送信IVR

SMS送信を受付けする自動音声応答サービスです。

本人認証

電話を用いた本人認証サービスです。ウェブでの会員登録におけるなりすましや不正登録を防止することが可能です。

安否確認

定期的な安否確認や緊急時の安否確認を自動電話で行うオートコールシステムです。

選挙世論調査

選挙における事前世論調査を自動音声応答ガイダンスにて自動で行うサービスです。

合否案内

受験結果など合否案内を自動音声応答ガイダンスにて自動化するサービスです。

クレジットカード決済

クレジットカード決済を人手を介さずお客様自身が自動音声応答ガイダンスに沿って実施する安心の自動音声カード決済サービスです。

倉庫向け出庫指示IVR

倉庫でのドライバーへの出荷指示連絡を自動電話で行うオートコールシステムです。

オーダーメイドIVR

貴社要件にあわせてオーダーメイドで自動音声応答サービスを構築することが可能です。