TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

料金体系 PRICE

お客様の多様なニーズに応えるため、MediaVoiceは様々なサービスメニューをご用意しています。 各サービスともにリーズナブルに導入できるので是非ご検討ください。

あらゆる業務の効率化をサポートするMediaVoiceを是非ご検討ください。

ご利用料金

  • オンプレミス型IVRパッケージ

あふれ呼IVR

コールセンターであふれたお客様からの電話のコールバック予約を自動受付します。

初期費用
¥ 50,000~
月額基本料
¥ 30,000 / 1窓口
従量課金
¥ 20 / 1件

オートコール

システムが大量のリスト先へ自動発信することで、電話音声によるメッセージをお客様に伝えることができます。

初期費用
¥ 50,000~
月額基本料
¥ 50,000
通話料
固定電話 : ¥ 15 / 1コール
携帯電話 : ¥ 25 / 1コール

※通話料は固定電話3分、携帯電話1分換算

自動受付IVR

IVRによる音声自動応答サービスで24時間自動応答が可能になります。今までオペレータが対応していた業務をシステムが自動対応します。

初期費用
¥ 100,000~
月額基本料
¥ 50,000
従量課金
¥ 20 / 1件

CSアンケートIVR

オペレーター応対後、自動音声応答ガイダンスによるプッシュボタン入力で、会話直後のお客様の感想を手間なく調査できます。

初期費用
¥ 50,000~
月額基本料
¥ 50,000
従量課金
¥ 20 / 1件

※外部システムとの連携などは別途ご相談ください

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00