TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

導入までの流れ FLOW

MediaVoice導入までの流れは以下の通りです。

STEP01お問い合わせ

お問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にご連絡ください。

「今すぐ電話業務を自動化したい」といったご相談から「IVRに興味はあるが具体的な導入イメージが持てない」や「MediaVoiceの導入にかかる費用を算出してほしい」といった具体的なご依頼まで。IVRを始めとした電話サービスに関するご相談は当社までお気軽にお問い合わせください。

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

STEP02ヒアリング

当社スタッフがお伺いし、お客様のお悩みごとやご希望の要件等をヒアリングさせていただきます。

お客様の業務内容やご相談内容について、詳しくヒアリングさせていただきます。また、ご要望に応じて通信コスト削減やその他課題などもあわせてお伺いさせて頂きます。

STEP03ご提案書・お見積りのご提示

ヒアリング内容に基づき、お客様の課題に対する最適なご提案をさせていただきます。

ヒアリングさせて頂いた内容に基づき、お客様の課題に対する最適なご提案を無料で実施させていただきます。また当社では、IVRシステムだけでなく、IP-PBXや通信回線等の電話インフラも取り扱っておりますので、ヒアリング内容を基に機能面や費用面等、あらゆる視点でお客様にご納得いただけるご提案を実施いたします(すべて無料です)。

STEP04ご契約

ご発注が確定した段階で、製品導入にあたって必要なお手続き等をご案内します。

STEP05導入設計

お打ち合わせを通してシステム構成等の詳細設計を行います。

スムーズな導入と満足度の高いシステム運用を実現するため、お打ち合わせを通してシステム導入設計を行います。お打ち合わせでは、現場の業務内容や現行システムの状況等について、詳しくヒアリングさせていただきます。

STEP06システム導入・運用開始

納品後、お客様側で初期設定等を行っていただくことにより、IVRの運用開始が可能です。

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00