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日本人の感覚に合った驚くほど簡単な操作画面 OPERABILITY

大掛かりな電話工事が必要ないIP-PBXソフトウェアは、
従来の電話システムに比べて迅速で安価に導入できます。
初期費用だけではなく、ランニングコストも抑えることができれば、
電話システムによる大きなコスト削減につながります。

MediaCallsなら、視認性とわかりやすさを重視したWeb管理画面で、
導入後の操作や設定変更も快適に。
スタイリッシュな画面で、一つ上の快適さをご提供します。

SVの負担を減らす、直感的に使える管理画面

MediaCallsは、コールセンターの電話システム管理にうれしい変化をもたらします。設定変更のたびに業者に依頼していた作業が、手元のPCから操作可能に。直感的に操作できる見やすい画面で、MediaCallsの設定変更に難しい知識は不要です。

初見でも操作可能なわかりやすさ

MediaCallsの管理画面は、「新規登録」「登録情報を入力・変更」「保存」の基本操作で簡単に設定変更が可能です。管理画面ではスキル別、エージェント別で通話数や受可数などのステータスを瞬時に確認できます。

MediaCallsでは画面をいくつも開く必要がなく、変更したい項目をそのまま編集できるシンプルな操作方法を実現。Webベースの管理画面でありながら、ドラッグ&ドロップのような直感的な操作ができるため、普段から利用しているアプリケーションのように快適な使い勝手を実感できます。煩雑な手順やミスに悩まされることなく、コールセンターの状況に即した設定を実現できることがMediaCallsの魅力の1つです。

エージェント評価の見える化を、多角的に実現

多くのコールセンターで課題となるのが、コール業務の成績によるエージェントの評価です。MediaCallsではエージェントの応対状況のリアルタイムでの確認から、蓄積されたレポートのエージェント・スキルごとの管理まで、手間をかけずにデータを作成できます。CSV出力により、SV間や人事部の社員とも共有可能です。多岐にわたる管理項目・レポート項目を整理できるため、偏りのないエージェント評価が可能になり、適切な指導やエージェントの意欲向上につながります。

快適な運用が可能な設定メニュー

MediaCallsの管理画面で、操作可能な主要機能は以下の通りです。

基本設定
内線、外線のリスト表示や追加・削除などの設定や、内線・外線情報の変更などができます。コールセンター開設時やエージェントを複数増員したときには、内線番号の一括登録機能が適しています。また、業務を効率化するグループの設定もできます。
発信・着信の規制は、ダイヤル禁止設定・ブラックリスト設定でできます。トラブル防止に有効です。
コールセンター設定
エージェントやスキルに関する設定ができます。エージェントの追加や情報の変更、一括登録のほか、エージェントグループの設定も可能です。スキルの情報は、一覧表示のほか、追加・削除・変更・複製ができます。
通話録音管理
通話履歴の音声の検索、再生、ダウンロードなどができます。通話内容の確認や、業務改善のために共有したい顧客対応ケースなどを、すぐに探すことができます。さらに一括ダウンロード、一括削除も可能になっているため、通話履歴のデータ管理がしやすくなっています。
共通設定
共通設定では営業カレンダー、音声ファイル、保留音、ユーザーの管理を行います。これらのメニューの表示や追加、変更、削除のほか、ファイルをエクスポートすることもできます。
IVR設定
IVR(自動音声応答)の窓口設定ができます。

画期的な扱いやすさで、コールセンター管理を最適化

MediaCallsの操作しやすい管理画面は、
SVの業務を最適化し、エージェントの働きをバランス良く反映する好循環に導きます。
快適なコールセンター運営を実現するため、MediaCallsという解決策をご提案します。

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