TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

料金・導入フロー PRICE

お客様の多様なニーズに応えるため、MediaCallsは3つのご利用形態をご用意しています。
ご利用形態ごとに料金も異なるので、ご予算に合わせて選択していただけます。

料金体系

選べるご利用形態

  • フルクラウド型

    電話機などコールセンター内で必要となる機器のみご購入いただき、その他はすべてクラウドを利用する形態

  • ハーフクラウド型

    MediaCallsライセンスおよび電話機などをご購入いただき、サーバ環境は他社クラウドサーバを利用する形態

  • オンプレミス型

    MediaCallsライセンスおよびサーバや電話機などすべてをご購入(※)いただき、お客様構内に設置する形態
    ※リースも可能です。

ご利用料金・保守内容

  • フルクラウド型
  • ハーフクラウド型
  • オンプレミス型
初期費用
初期費用 電話機などの機器の購入費用、MediaCallsクラウドサービス契約料
エージェントの増員も、ライセンスの追加で即対応!
基本メニュー 内容 月額利用料(税抜)
MediaCalls 基本使用料 サーバライセンス ¥50,000
MediaCalls シートライセンス 1ユーザ(内線)ライセンス ¥1,500
MediaCalls エージェントライセンス コールセンターユーザライセンス(1ユーザライセンス) ¥2,000
オプション
オプション 内容 月額利用料(税抜)
MediaCalls IVRオプション チャネルライセンス ¥3,000
MediaCalls レポートオプション サーバライセンス ¥10,000
MediaCalls ラストエージェントオプション サーバライセンス ¥5,000
MediaCalls 放棄呼オプション サーバライセンス ¥5,000

※ 年間保守サポートは上記月額料金に含まれます。

フルクラウド型
保守 サーバ 当社提携事業者
ソフトウェア 当社
システム全体 お客様または当社
電話機 メーカー
設備 当社提携事業者
CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

導入までの流れ

MediaCalls導入までの流れは以下の通りです。

STEP01お問い合わせ

お問い合わせフォーム、またはお電話にてお気軽にご連絡ください。

「コールセンターシステムの導入が初めてのため、何から手を付けていいかわからない!」といったお悩みから、「MediaCallsの導入にかかる費用を算出してほしい」といった具体的なご依頼まで。コールセンターシステムに関するご相談は当社までお気軽にお問い合わせください。

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

STEP02ヒアリング

当社スタッフがお伺いし、お客様のお悩みごとやご希望の要件等をヒアリングさせていただきます。

お客様の業務内容やご相談内容について、詳しくヒアリングさせていただきます。また、MediaCallsをはじめとした当社製品についてもご紹介させていただきます。

STEP03ご提案書・お見積りのご提示

ヒアリング内容に基づき、お客様の課題に対する最適解をご提案させていただきます。

当社では、コールセンターだけでなく、一般オフィスへの導入に最適なコミュニケーションツールも取り扱っております。機能面や費用面等、あらゆる視点でお客様にご納得いただけるシステムをご提案差し上げます。

STEP04ご契約

ご発注が確定した段階で、製品導入にあたって必要なお手続き等をご案内します。

STEP05導入設計

お打ち合わせを通してシステム構成等の詳細設計を行います。

スムーズな導入と満足度の高いシステム運用を実現するため、お打ち合わせを通してシステム導入設計を行います。お打ち合わせでは、現場の業務内容や現行システムの状況等について、詳しくヒアリングさせていただきます。

STEP06システム導入・運用開始

納品後、お客様側で初期設定等を行っていただくことにより、システム運用開始が可能です。

当社製品はご契約必須の保守サービスに加え、任意でご契約いただく保守プランをご用意しております。万が一、導入後に不具合等が発生した場合は直ちにご対応させていただきます。

CONTACT

まずはお気軽にご相談ください

03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00