TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

コールセンターの業務効率化を低価格で実現!
IP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備した
オールインワン型コールセンターシステム

MediaCallsコールセンター賞

調査方法:インターネット調査/調査期間:2019年4月15日~17日/調査概要:コールセンターシステム10サービスを対象にしたサイト/比較イメージ調査/調査対象:全国の20代~50代の男女1059名/アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ

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MediaCallsとは?WHAT’S MediaCalls

IP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備、
コールセンターの業務効率化を圧倒的低価格で実現する
オールインワン型コールセンターシステムです。

コールセンターの業務効率化を実現する豊富な機能を低価格で実現

MediaCalls IP-PBX software for Contact Center PBX ACD キューイング CTI モニタリング レポート IVR 録音通話

MediaCalls(メディアコールズ)は、メディアリンク株式会社が独自開発したオールインワン型コールセンターシステムです。

ACD(スキルルーティングや待ち呼など自動最適呼分配機能)やCTI、IVRなど、中~大規模なインバウンド型コールセンターでの業務効率化に必要となる豊富な機能を標準搭載しているにも関わらず、圧倒的な低価格で導入いただくことが可能です。

IPネットワークにつながる環境であれば、どこでもすぐにコールセンターを構築できることに加え、製品ライセンスの購入によりエージェント数の増加が自在のため、将来的な事業拡大にも柔軟に対応可能です。さらに、ニーズに合わせてご利用形態を、オンプレミス型とクラウド型からお選びいただける点もMediaCallsの大きな特徴です。

選べるご利用形態

  • オンプレミス型
  • ハーフクラウド型
  • フルクラウド型

MediaCallsが選ばれる理由REASON

CTIやACD、レポートといったコールセンター運営効率化に必要な機能を圧倒的低コストで実現。
新規構築でもリプレイスでも、最大のコストパフォーマンスを発揮します!

製品紹介PRODUCT

コールセンター業務の効率化を実現する
CTI、キューイング、ACD、通話録音といった機能を標準装備。
レポーティングやIVR、ラストコールルーティングやあふれ呼対策といった
強固なコールセンターを構築するための優れたオプションもご用意しています。

ご利用シーンSCENE

CTIやリアルタイムレポートなどMediaCallsの機能を活用することで、
コールセンター運営の様々なシーンであらゆる効果を発揮します!

MediaCalls

【3冠達成】MediaCallsは、コールセンターシステム「顧客満足度」などで3冠を達成致しました!

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MediaCallsは「ITreview Grid AWARD 2019 Spring」で表彰されました

当社が提供する、コールセンターを「強く」するIP-PBXソフトウェア『Media Calls』は、アイティクラウド社主催の「ITreview Grid AWARD 2019 Spring」において、高いユーザー評価をいただき...
MediaCalls

新機能のお知らせ:ヘルプアラート機能

MediaCallsに標準機能としてヘルプアラート機能を追加しました。
MediaCalls

導入事例追加 モバオク様

MediaCallsの導入事例を追加いたしました。 今回はインターネットオークションサービスを提供する株式会社モバオクの事例となります。 同社のカスタマーサービス部にて部長を務める生田目知...
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導入事例追加 株式会社フィスメック様

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