TEL:03-3455-7700

受付時間:平日9:00~19:00

コールセンターの業務効率化を低価格で実現!
IP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備した
オールインワン型コールセンターシステム

  • モバオク!
  • SCSK CSI SOLUTIONS Corporation
  • セルート
  • Money Forward
  • UNIFORM NEXT
  • TAPIRS
  • FISMEC
  • ウエル・カム サポートセンター
  • CROWN JEWEL
  • MODERE
  • 日本共済
  • 株式会社ビーシステム
  • iNK
  • TeleMarketingSupport Inc.

MediaCallsとは?WHAT’S MediaCalls

IP-PBX/CTI/ACD/レポート/通話録音を標準装備、
コールセンターの業務効率化を圧倒的低価格で実現する
オールインワン型コールセンターシステムです。

コールセンターの業務効率化を実現する豊富な機能を低価格で実現

MediaCalls IP-PBX software for Contact Center PBX ACD キューイング CTI モニタリング レポート IVR 録音通話

MediaCalls(メディアコールズ)は、メディアリンク株式会社が独自開発したオールインワン型コールセンターシステムです。

ACD(スキルルーティングや待ち呼など自動最適呼分配機能)やCTI、IVRなど、中~大規模なインバウンド型コールセンターでの業務効率化に必要となる豊富な機能を標準搭載しているにも関わらず、圧倒的な低価格で導入いただくことが可能です。

IPネットワークにつながる環境であれば、どこでもすぐにコールセンターを構築できることに加え、製品ライセンスの購入によりエージェント数の増加が自在のため、将来的な事業拡大にも柔軟に対応可能です。さらに、ニーズに合わせてご利用形態を、オンプレミス型とクラウド型からお選びいただける点もMediaCallsの大きな特徴です。

選べるご利用形態

  • オンプレミス型
  • ハーフクラウド型
  • フルクラウド型

MediaCallsが選ばれる理由REASON

CTIやACD、レポートといったコールセンター運営効率化に必要な機能を圧倒的低コストで実現。
新規構築でもリプレイスでも、最大のコストパフォーマンスを発揮します!

製品紹介PRODUCT

コールセンター業務の効率化を実現する
CTI、キューイング、ACD、通話録音といった機能を標準装備。
レポーティングやIVR、ラストコールルーティングやあふれ呼対策といった
強固なコールセンターを構築するための優れたオプションもご用意しています。

ご利用シーンSCENE

CTIやリアルタイムレポートなどMediaCallsの機能を活用することで、
コールセンター運営の様々なシーンであらゆる効果を発揮します!

MediaCalls

導入事例追加 モバオク様

MediaCallsの導入事例を追加いたしました。 はインターネットオークションサービスを提供する株式会社モバオクの事例となります。 同社のカスタマーサービス部にて部長を務める生田目知之様...
MediaCalls

導入事例追加 株式会社フィスメック様

MediaCallsの導入事例を追加いたしました。 職場のメンタルヘルス対策を支援し、カウンセリングサービスでは電話カウンセリング、対面カウンセリング、WEBカウンセリングのメンタルヘルス窓...
MediaCalls

導入事例追加 株式会社マネーフォワード様

MediaSeriesの導入事例を追加いたしました。 今回は『お金を前へ。人生をもっと前へ。』というミッションのもと、個人や企業のお金の課題解決を目指す株式会社マネーフォワード様にご協力い...
MediaCalls
MediaOffice
MediaVoice

今年も国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベントに出展いたします(2017年)

コールセンター/CRM業界の一大イベントが、11月9日(木)~10日(金)の2日間で開催されます。 今年は7月に一般販売を開始した次世代型ウェブ接客ツール「sinclo(シンクロ)」(特許等 6040...
MediaCalls

MediaCallsサイト更新のお知らせ

平素は当社のウェブサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、MediaCallsの製品ページをリニューアルいたしました。