コンタクトセンター、
オフィスの成長を加速させる
次世代型コミュニケーション
サービス

コールセンター業務の最適化・効率化を
圧倒的低コストで実現する
IP-PBXソフトウェア

コールセンター業務の最適化・効率化を
圧倒的低コストで実現する
IP-PBXソフトウェア

通信コストを見直したい企業必見
継続利用率100%の高機能IP-PBXソフトウェア

あらゆる業務の効率化を支援する
IVR(音声自動応答)システム

  • SoftBank
  • DeNA
  • FULLCAST
  • veritrans
  • モバオク!
  • SoftBank
  • DeNA
  • FULLCAST
  • veritrans
  • モバオク!
  • SoftBank
  • DeNA
  • FULLCAST
  • veritrans
  • モバオク!
  • IBJ
  • GMO AD PARTNERS
  • SCSK CSI SOLUTIONS Corporation
  • Full Speed Ad Technology & Marketing Company
  • こころにとどく 花キューピット
  • IBJ
  • GMO AD PARTNERS
  • SCSK CSI SOLUTIONS Corporation
  • Full Speed Ad Technology & Marketing Company
  • こころにとどく 花キューピット
  • IBJ
  • GMO AD PARTNERS
  • SCSK CSI SOLUTIONS Corporation
  • Full Speed Ad Technology & Marketing Company
  • こころにとどく 花キューピット
  • Money Forward
  • LIVESENSE
  • SHARING TECHNOLOGY
  • Wiz Co.,Ltd.
  • はたらく人のワクワクをクリエイトする。 あしたのチーム
  • Money Forward
  • LIVESENSE
  • SHARING TECHNOLOGY
  • Wiz Co.,Ltd.
  • はたらく人のワクワクをクリエイトする。 あしたのチーム
  • Money Forward
  • LIVESENSE
  • SHARING TECHNOLOGY
  • Wiz Co.,Ltd.
  • はたらく人のワクワクをクリエイトする。 あしたのチーム
  • SoftBank
  • DeNA
  • FULLCAST
  • veritrans
  • モバオク!
  • IBJ
  • GMO AD PARTNERS
  • SCSK CSI SOLUTIONS Corporation
  • Full Speed Ad Technology & Marketing Company
  • こころにとどく 花キューピット
  • Money Forward
  • LIVESENSE
  • SHARING TECHNOLOGY
  • Wiz Co.,Ltd.
  • はたらく人のワクワクをクリエイトする。 あしたのチーム

MediaCalls IP-PBX software for Contact Center本格的コールセンター
向けIP-PBX

MediaCallsは、コールセンターに特化したIP-PBXソフトウェアです。導入実績豊富なオフィス向けIP-PBX MediaOffice の技術とノウハウを活かし、コールセンター業務の最適化・効率化を圧倒的な低コストで実現します。

MediaOffice Full SIP Office PBX Package小規模コールセンターや
オフィス向けIP-PBX

MediaOfficeは、通話録音や通話履歴を標準装備、レポートやCTI(着信ポップアップやクリックコールなど)も使える低価格なIP-PBXソフトウェアです。小規模コールセンターやアウトバウンドコールセンター、オフィス用途でご利用いただけます。

MediaVoice Full SIP IVR System Package音声自動応答(IVR)
サービス

MediaVoiceは、規模の大小を問わず、コールセンターをはじめ、様々な用途でご利用頂ける音声自動応答システム(IVR)サービスです。コストメリットと高性能を両立させることに成功しており、月間100万コール以上でも安定稼働という卓越した実績を誇っています。

ご利用シーンSCENE

ご利用シーンに応じた製品ラインナップをご用意しております。

MediaSeries

年末年始休業のお知らせ

年末年始につきまして、下記の通り休業とさせて頂きますのでご案内申し上げます。
MediaCalls

導入事例追加 モバオク様

MediaCallsの導入事例を追加いたしました。 はインターネットオークションサービスを提供する株式会社モバオクの事例となります。 同社のカスタマーサービス部にて部長を務める生田目知之様...
MediaCalls

導入事例追加 株式会社フィスメック様

MediaCallsの導入事例を追加いたしました。 職場のメンタルヘルス対策を支援し、カウンセリングサービスでは電話カウンセリング、対面カウンセリング、WEBカウンセリングのメンタルヘルス窓...
MediaCalls

導入事例追加 株式会社マネーフォワード様

MediaSeriesの導入事例を追加いたしました。 今回は『お金を前へ。人生をもっと前へ。』というミッションのもと、個人や企業のお金の課題解決を目指す株式会社マネーフォワード様にご協力い...
MediaCalls
MediaOffice
MediaVoice

今年も国内最大のコールセンター・CRM業界の一大イベントに出展いたします(2017年)

コールセンター/CRM業界の一大イベントが、11月9日(木)~10日(金)の2日間で開催されます。 今年は7月に一般販売を開始した次世代型ウェブ接客ツール「sinclo(シンクロ)」(特許等 6040...