In-House Development

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto」をはじめ、
コンタクトセンターシステム(CTIソリューション、音声テック)など、
さまざまなシステムのコンサルティングから設計・製造・運用支援・保守サービスまで、
トータルソリューションをご提供させていただいております。

AItoシリーズ(AIエージェント)

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント
生成AIサービスを統合し、共通のナレッジデータベースを活用し、マルチチャネルで自動的にユーザーサポートを提供します。

AIto

カスタマーサポートを自動化するAIエージェント「AIto」は、メディアリンクが提供する生成AIサービスを統合し、共通のナレッジデータベースを活用し、チャット、電話、メール、Webページなどのマルチチャネルで自動的にユーザーサポートを提供します。

音声テック・テレフォニー製品

オフィスやコールセンターで必要となるPBXやCTI、IVRといった
音声テック製品・サービスをソフトウェアパッケージとして開発し、オンプレ/クラウドにて提供しております。

DXでんわ

DXでんわ は、あらゆる業種の電話における様々な課題を解決する音声テックIVRサービス(自動音声応答システム)です。多彩なサービスを業界最安の圧倒的低価格でご用意しました。必要最小限のコストであらゆる業務の効率化を加速させます。

CC Survey

CC Surveyは、VOCを起点にしてコールセンターにおける応対品質の可視化・改善提案をトータルサポートする業界初の新サービスです。応対直後にIVRで「お客様の⽣の声」を収集し、独⾃の評価ロジックで⾒える化。解決すべき真の課題や進むべき方向性が的確に掴めます。

MediaCalls

MediaCalls は、オールインワン型コールセンターシステムです。導入実績豊富なオフィス向けIP-PBX MediaOffice のCTIや音声テックといった技術とノウハウを活かし、コールセンター業務の最適化・効率化を圧倒的な低コストで実現します。

MediaOffice

MediaOffice は、あらゆる規模のオフィスに高機能なビジネスフォン環境を実現する、低価格な電話システム(IP-PBX/CTI)です。導入・運用・通信コストを徹底的に削減しながら、音声テックをメインとした豊富な機能でビジネスフォン環境を新たな次元へと進化させます。

MediaVoice

MediaVoice は、規模の大小を問合わず、コールセンターをはじめ、様々な用途でご利用いただける業界最安クラスの音声テックIVRサービス(自動音声応答システム)です。コストメリットと高性能を両立させることに成功しており、月間100万コール以上でも安定稼働という卓越した実績を誇っています。

チャットツール

カスタマーサポートに特化したクラウド型チャットボットツール。
Webサイトからの問い合わせ対応における業務効率化・コスト削減を可能とするクラウドサービスを開発、販売しております。

sinclo

クラウド型チャットサポートツール「MediaTalk(メディアトーク)」は、お困りごとを抱えたお客さまからのお問い合わせに対し、Botと有人チャットで効率化と高解決率の両立を実現します。AIよりも安く、早く、手間ゼロで導入でき、面倒な運用も丸投げできる理想のチャットボットです。(特許取得済み)